釣行改造


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣行記



久々にバスに行きまくってる今日このごろ・・・


とりま釣行記書きましょかいな


とりま3月30日・・・

毎年暖かくなってくるとある場所であるものを使えば爆釣する・・・

そんな情報を持ってる僕はそこに今年のバスはどうか確かめに行ったわけですよ・・・

見事に当たりましたねw

まぁ今年はなかなか当たり年かな

釣れてない人の隣で爆釣は楽しいねw

まずこの日は下見ということで二時間くらい・・・

それでも50,41,38をあげれた・・・

HI3F0042.jpg



んで4月1日・・・

再び釣れるであろう時間帯にポイントに入る・・・

すると去年この場所を教えた友達もきてました

しかしなかなかつれない・・・

ならば!!あのカラーだ!!

てな訳でそれを使うとばっちりww

51でしたねw

まぁ昼に30up釣ってたけどそんなちびっ子は興味なし!!

DSC_0007.jpg



そして4月3日だ

この日は徳島から知り合いがきて一緒に野池めぐり・・・

この人は実はモバでしりあいましたww

もちろんその場所教えましたw

仲いいからねw

そしたらばっちり50釣ってくれましたよ・・・

その他41など含め4匹・・・

満足してくれました!

しかし僕は38と39だけ・・・orz


DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg


んで今日!

今日は朝から部活サボって2時間の釣行・・・

なかなか当たらない・・・あたっても乗らない・・・

てな訳でリアクション狙いのソウル早まき+トゥイッチででましたねw

41でしたー

DSC_0026.jpg



最近プリップリのバスばっか釣れてていい感じです

今年もたくさん繁殖してくれることを願いますね

  1. 2011/04/05(火) 23:02:03|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだかねぇ・・・





昨日はバス狙いに1日中はしってましたww



実は一昨日にハートランドZのスピニングを買ったからサスペンドシャッドで攻めようと・・・



しかぁあああし!!



前山人おおすぎ・・・



しかもルアーを目の前にひっかけてやむなく入水・・・笑



次は去年40upの実績が多い池に・・・



ついた途端先にいた人が47をあげてたww



んでソウルシャッド投げたおしてると強烈なバイト!!



これは40は軽いなと思ってたらあがってきたのは40近いフナ・・・



スレかいww!!




それからいろいろまわるもノーバイト・・・




明日あたりにリベンジしようかな・・・



自作スモラバでも作るか・・・



去年は4月くらいから自作スモラバで爆釣したからねww



まぁこんなもんです・・・



  1. 2011/03/28(月) 19:42:15|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

スナッフィーs

Author:スナッフィーs
釣りバカです。

今はjog-ZRエボ2に乗ってます。

来年にはninja250r欲しいですね。

スクーターでツーリングという変な趣味もってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール (0)
日記 (5)
エギング (1)
バス (2)
買い物 (0)
バイク (2)
ツーリング (0)
ハンドメイド (0)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

